Trick or Treat

Trick or Treat e.p.

Trick or Treat e.p.

秋の風を感じ、聞きたくなったのはTrick or Treat。10月の埼玉では聞けるかなーと思いながら今年は5周年だアニバーサリーだなんだとベストやらグッズやらの盛り上がりを横目に、結局のところ1回もライブに行けてないんだなー*1と淋しくなってみたり。いや、夏フェスとかに繰り出せば良いだけの話なんですがね・・・

そして、その後のボーナストラック(扱いでいいのか?)のライブ音源を聞きながらへったくそなバンドだなーと苦笑いしつつも、こういう初期衝動は決して嫌いじゃない。ほんのちょっと過去のセピアな(っていうほど昔じゃないけど)記憶に想いを馳せてちょっと懐かしんだりしてみる。そういえば確かこのCD、タワレコで買ったらライブとポスター両方当たったんだ。どんだけ倍率低かったんだろう・・・今じゃ考えられないw

*1:観覧は当たったけど