そんなにAKBに勝ちたい?

とりあえず、この件に関しては私がファンになって以来・・・もしかしたらB'z始まって以来の愚策。事前に予定していたならまだしも、発売日を越えてのこの対応は往生際が悪いというか格好悪い。そんな1位に価値なんかない。
いくら本人らが無関心でも事務所は無関心じゃいられない・・・こちとら普通に音楽が聞きたいだけなんだけどね。ただでさえ少ない固定を減らすような安易な策に流れたことはファンとして非常に残念です。記録断ちのハードルを自分で上げてどうするの?

良い曲を作って良いコンサートをする。それだけに専念するのは本当に難しい*1。というかこの事務所にはほとほと呆れた。待ちわびた新譜の発売日にこんな気持ちにならないといけないのがただただ悔しい。
さて、通常版買いに行ってきますか、初回のシール真っ二つなんだけど大丈夫かしら?

*1:中も外も