青い鳥

幸せなんてどこに

剣と楓

剣と楓

羽毛田丈史がいた時代はなんて幸せだったんだろうと思う。本人はああいう清純なイメージは嫌ってそうだし、きっとあのまま続けてもいつかはマンネリになってどこかしら綻びが出てきていたかもしれないけれど、だから今の方がやりたかったことなのかも知れないけれど・・・・それでも、今の方がしんどそうに見えるね。
ただ、私は単純に羽毛田さんに戻ってきて欲しいとは思わない。きっと戻ってきても前と同じようにはならない。必要とし、必要とされていながらも一緒には行けないという恋愛感情にも似た切なさがより過去を美しく見せているような気もする訳で・・・何言いたいのか良く分かんなくなってきたけど、今は今なりにベストを尽くして頂くしかないからファンの為にはそろそろLIVEを(そこかい)
ちなみにB'zと明石さんの関係もそんな感じ。でも彼らの場合、別離から10年近く経ったんで今やったら面白いだろうなっていう興味はある。

まただめになってひとり エデンの奥へと

そろそろ本当に青い鳥が見つかるといい。