嘘のようなホントの話

録画予約してあったwowowの夜放送、今確認したら雪のせいで「受信できません」画面しか映っていない・・・(´Д⊂ モウダメポ この為に契約したのに、横浜でこんな雪積もることなんて年に1回あるかどうかなのにぃー再放送ってするんだろうか?

いつもなら落ち込むところだけど今日はイライラしない、なんたってBGMがtake your pick!受賞されたこともめでたいことですが、あの作品がもっと多くの人に聴かれるのかと思うとそれがとても嬉しい。
amazonだと1週間ぐらいかかるようなんでネット環境整ってる方はiTunesでドゾー。もちろん全曲聴いてほしいけど、あえて一曲選ぶならJAZZY BULLETS。稲葉君のお勧めはao。私の個人的なお勧めは THE WAY WE WERE。
さぁ、明日は朝からTV録画とスポーツ新聞買ってこなきゃ!