LIVE 2010〜enII〜

もしも縁があるならまた逢える日まで

Koshi Inaba LIVE 2010~en 2~ [Blu-ray]

Koshi Inaba LIVE 2010~en 2~ [Blu-ray]

帰ったら届いてました。*1
さて、昨日のグラミーに続いてブルーレイの発売です、グラミー松本じゃなくて相方のだけど(笑)昨日から一気にB'z関連の話題が増えてなんだか頭がついていかない。。とりあえずこの映像で2010年のソロ活動は一区切りでしょうか、うん。
以下ひとりごと(ネタバレ含)↓

  • とりあえず一回流し見
  • パッケージのスリーブケースがMAGICの時よりもリッチ
  • 稲ソロのアートワークは結構好き
  • 家族参観じゃん*2
  • イナバの喉仏が凄い
  • あぁ好きだな、このバンド
  • ラブレター最後の「てんきゅ!」が入って感無量
  • カメラワークはこの手〜の長回しだけが不満、普通にアップでいいのにー
  • 乳首Vネックw
  • 今宵からのノリがいいなぁ
  • 10月1日公演ってことは既に46のはず・・・恐るべし稲葉浩志
  • 声が良く鳴って気持ち良さそうだ♪
  • まさかのオマケ
  • エンドロールで目に汗が・・・
  • すばらしいenをありがとうございました。
  • special ARIGATO:TAK
  • 見る角度が変われば 嘘と誠はすり替えられるものだ

とにかく全然客観的に見れてない自分に気が付いた。2010年の稲ソロは思い入れが相当強かったからか今もあの時の会場の空気とか匂いとか音とか雰囲気とか・・・自分の気持ちまでがありありと思い出しました、音楽ってすごい。

じゃ、そろそろ今朝のめざましでも編集しますか。

*1:メモ・amazonは2週間前の予約でもフラゲできた、メール便でした

*2:松本んときもそう思ったんだけど、いいかげんそろそろいいよ、もう。