Mr.335

ラリーさん、改めてありがとう。スピーチのダンディーな様子にぐっときた。

Plays the Sound of Philadelphia - A Tribute to the Music of Gamble & Huff and the Sound of Philadelphia

Plays the Sound of Philadelphia - A Tribute to the Music of Gamble & Huff and the Sound of Philadelphia

いまだメルマガを解約していないブルーノート東京が、4月のラリー・カールトン(g) プレイズ “ザ・サウンド・オブ・フィラデルフィア”公演を見ませんか?と誘ってくる。

ブルーノートなんて至近距離で聴けたらヨダレもんだよなぁという気持ちと、去年からラリーさん聞き始めてアルバム3枚ぐらいしか持ってない自分が行っていいのかなぁ?という気持ちと、そんときB'z始動してたらアレだよなぁっていう気持ちと・・・ブルーノートじゃなくてモーションブルーだったら躊躇しないんだけどさぁ。
まだ券あるみたいなんでもうちょっと考えてからにしようか〜ブルノは結構復活するしっ!

(*´д`)なんという胸キュン動画v
土曜日は新聞の整理と、HDの整理と、届いたブルーレイを堪能して2010年のソロを振り返る日にしよう♪