ほぼ日手帳 公式ガイド

ほぼ日手帳 公式ガイドブック 2011 いっしょにいて、たのしい手帳と。

ほぼ日手帳 公式ガイドブック 2011 いっしょにいて、たのしい手帳と。

他の人の手帳の使い方は、参考になるしとても楽しいんだけど、実際に自分が1年書いた手帳を見返すとなぜか一気に1週間も空白が続いたり、黒ボールペン一色の日が多かったり*1と、なんだか不甲斐なさに落ち込んでしまう。
そういえば学生時代も使い始めのノートの5ページぐらいまでは異常に綺麗に書いていた。
来年は些細な事でもいいから、もうちょっと書き残したいな。目指すは富士日記

富士日記〈上〉 (中公文庫)

富士日記〈上〉 (中公文庫)

*1:初めのうちは絵とか写真も入れてペンも色々使い分けてたりマメなことしてたはずなのに・・・