写真の整理

去年のツアーの影響か家にレインボーなものが確実に増えている。今までは絶対選ばないチョイスだったのに、おもちゃ腕時計もノートもコンバースのステッチもレインボーだ。

で、今日文房具屋さんで見つけたこれ。

かわえぇ

カメラを買ってからというもの写真を現像することが増えてて収納が明らかに追いついていない。
犬も旅行もなんでもかんでも無印のアルバム&写真屋でもらえるちっこいアルバムに入れてるから、味気ないというか統一感がない・・・ので、とりあえずお気に入り写真だけこっちに移そうかな。白い帆布って結構汚くなっちゃうけどこんだけ色が付いていれば大丈夫だと思う。お値段はちょっと高めだけど、しっかりした生地だったから長く使えるといいな。

何より倉敷という土地と会社名のユナイテッドビーズにちょこっと惹かれているのは気のせい。ブックカバー使わない人なので来年の手帳に期待。あ、モールスキンのカバーにすればいいのか。