感情が追い付かない

「あんた最近ずっと浮足立っているよ」と言われた。自分でも重々承知している。
主な原因はもちろんSHOWCASEで、ひっさしぶりに地方の友人に連絡とったり時刻表とにらめっこしたりしたり、ひたすら頭下げてどうにか火曜日休みをもらったり(水曜日に机がなかったらどうしよう!)、サマソニも楽しみなんだけど二の次になってて市原取れなかったら大阪行っちゃおうか?とか言ってたのが結構冗談じゃなくなってきている。そんななか、日食が見れたり、ミッシェルのアベが亡くなったりして(本当はまだ信じていない現実味がない)感情が追い付かない。


だから今日はこれ

華

HOSとTOSも確かにいいアルバムなんだけど。やっぱりこれには敵わん、ロマンチックなゴールドトップ・・・となるはずが街の最中になんと音飛び。あー輸入盤どこにしまったっけな。
2011を再来年に聞けるのを今から楽しみにしていますよ、松本さん。