ディランの息子

去年のめっけもん

シーイング・シングス

シーイング・シングス

最近めっきりCDを買っていないのは過去の音源を聞いてるだけでも結構楽しめることに気づいたからです。
こういった二世ものではFiction Plane(スティングの息子)もいいんですが、 ちょっと風のある午後にはざっくりしたアコースティックなこっちがよく合う。おとーちゃんのCDもあるけど息子の方が好きな声かも。ま、似てるんですけどね。すごく。

しゃべり続けてた 電話が熱くなるほど〜♪*1の最中にほどよくクールダウンさせてくれた良き音楽。40分しかないんだけど何回リピートしたのだろう?そんなわけで市原、ようやく一口エントリー。

*1:しばらくまってからおかけ直しくださいの人とw