SHOWCASEとPV

  • SHOWCASE

ダフ締め出しは確かに凄いことだけど、ご当地Tシャツに市外局番入れるのは正直悪趣味やりすぎだと思います。なんつーかやるせない、ここで愚痴ってもしょうがないけど・・・セトリは19の方が好み、だいたいサマソニで生き残る曲が予想できるね。いつか地元にSHOWCASEが来たときの為に調べてみた。
久留米市の人口30万人、福岡県(28市)の人口500万人、横浜の人口360万人・・・こりゃダメだ。
でもまだ諦めてはいない

  • PV

VMC2曲連続で流してくれて大変有難い、最近は一番はじめにフルで聴く機会のほとんどがスカパー。イチブよりDIVEが断然好みBメロがゾクゾクくる、最近のB'zって簡単なリフがやたらめったら格好良い。新曲聴いた後ってふいに何度も頭の中でその曲が流れてだんだんと体に馴染んでくるんだけど、今日がその日でした。DIVEのPVがT.M. Revolutionの Ignitedを彷彿させるほどホラーなのも気にならないくらいDIVEをリピ。