B’z SHOWCASE 2017 -必殺日置人- 開催決定!

SHOWCASEのさらにSHOWCASE。っていうかIN YOUR TOWNにはSHOWCASEじゃなくてなにか別の名称を付けた方がいいんじゃなかろうかと思う・・・これからも続きそうだし。

下関とか網走とか名護とかだと、心が穏やかなままでいられる。でも、たまには新聞走って買いに行って、自分であの白抜きのB'zという文字を探して心拍数が跳ね上がる体験を久しぶりにしたい。電話繋がらなくて泣いて、チケット取れて泣いて、いつもどのみち泣いてるSHOWCASE。顔認証導入したんだもの、IN YOUR TOWN@横浜アリーナも夢じゃない。さて、いよいよ久しぶりのツアーが始まるんだね。