The Voyage映像化。

DVD & Blu-rayTak Matsumoto Tour 2016 -The Voyage- at 日本武道館」 2016年9月21日リリース決定!!
ギターが紡ぐ音に心は共鳴し、映像の世界との融合に惹き込まれる・・・!
感動のスペクタクル・ライブを繰り広げた日本武道館公演、ついに映像化決定!

おぉぉう、早いよ!予想以上にはっやいよ!New Horizonさんのことを思うとなんてすばらしいスピード!
しかも発売の日にちがニクイねー。


ぶったまげたのはこちらの一文。

本編の日本武道館公演とは異なるカメラアングルで迫力のサウンドと映像のスケール感を堪能する【 Stage View 】9曲と松本孝弘のギタープレイを間近で体感する【 Close-up View 】8曲をボーナス映像として本作のみに特別収録!!

これはHidden Pleasureのjuice「1CAM」をリピートしまくっている私に超朗報。なんだその素晴らしいボーナス映像!ついでに現代の技術を使えばサングラスを外せる特典も無理じゃないと思うのですがいかがざんしょ。

ここでソロの区切りが付いたらお次はいよいよB'zですかね。今年は映像のリリースもあったせいか例年に比べてあんまり渇望感は無いのですが、それでも氷室さんを見ては稲葉さんと間違い、浜省を見ては松本さんと見間違うぐらいには飢えておる。

ついでにdTVの配信は24日まで。まだの方はお早めに→dTV公式‐12万作品が見放題【お試し無料】