旅じたく

来たるEPIC NIGHTに向けて、BGMはもちろんコレ。


明日は泣き笑いのSHOWCASE、そして11日からはツアースタート。ついにライブが始まるんだなーということで、ようやく重い腰をあげて準備をはじめました。今日はコンタクトの新調と交通手段の確保*1、お部屋の片づけ、荷物チェック、シャトルバスの券購入。
双眼鏡どこしまったかな?とかB'zのライブってどんなノリだったかなー?なんて思いながら。
東京方面から仙台に向かわれる方はJRの週末パス使うとよろしいかと思います(購入は前日までなので注意!)。→おトクなきっぷ:JR東日本

もういい年した大人だというのに、いかに安く遠征するかの癖が抜けない*2青春18きっぷムーンライトながらぷらっとこだまも、それを組み合わせて旅行日程を組む楽しさ(そしてメンドクささ)は何事にも替えがたい。ただ、経験値が増えるということは結局は失敗が減る。突発的なアクシデントが減るのはもちろん良いことなんだけど、それに伴うワクワクやドキドキ感も減ることなんだなーととても矛盾した気持ちを抱えております。
さて、今週はツアーグッズの発表、スタジアムツアーの当落、横アリのマッチング、マンウィズのzepp当落と忙しくなりそう。チケ運の神よ降臨せよ!そしてさっきからアマリニモで大きく手拍子をする稲葉さんと、Man Of The Matchで変な踊りを踊る稲葉さんが何故か脳内再生されて困ってる。

*1:宿は取ってあるので

*2:夜行バスは使わない(使えない?)主義なもので