enigma購入応募特典

4月6日リリースのアルバム「enigma」をご購入された方の中から抽選で300名様を、Tak Matsumoto “Special Live” へご招待いたします! 全国ツアー中に行われるこのプレミアムなライブにたくさんのご応募をお待ちしております!
日時:2016年5月2日(月) 19時開演
場所:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

ゴールデンウィークどまんなかの平日というまたすごい日程ぶっこんできて、しかも座席有りとかマジッすか!なtakさんのニューアルバム特典。どうしよう…ここはいっちょ通常版も記念のくじ引きと思って買っちゃうか!初動増えるよね、というか増やすよね。武道館が終わってここで追加公演10デイズして頂いても構わないんですよ。全然かまわないんですよ!

稲葉さん撮影の犬写真に癒されるー。こっちは桜が咲き始めたというのに君らはどこに居るんだい?お名前教えてくれないのかなー、稲葉くんちのもふもふたち。