Strings Of My Soul

Strings Of My Soul(初回限定盤)(DVD付)

Strings Of My Soul(初回限定盤)(DVD付)

つまりはベストアルバム。激しいのじゃなくてしっとりな方の、聴かせる松本孝弘。出だしが#1090(千夢)でなんとなくエンディング感*1。そしてTrinityで再びエンディング感w*2それぐらい体に馴染むぐらいに阿呆みたいにそのアルバム繰り返し聴いてたってことだけども。
インタビュー通りちょこちょこ変えてる部分があって、そこは聴いてのお楽しみ。歌うように伸びやかなギターは稲葉くんの言葉を借りるならば、音色は語る。とりあえずsasanqua聴くとニヤニヤしちゃう。危険。

そりゃあ、ぶっちぎりで世界で一番好きなギターの音ですから。良い感想しか出てこないよ!DVDはもったいなくてまだ見てない(笑)

*1:Mステ&TYPのLIVE

*2:西龍のラスト&華は輸入版聴いてるのでそれのラスト