FAMOUS MICROPHONE

FAMOUS MICROPHONE

FAMOUS MICROPHONE

FAMOUSなMICROPHONEっつーわけで鬼束ちひろカラオケ大会と言えばそれまでですが、単純に聴いていて心地の良い声なんだからリサイタルにはならない。「いい日旅立ち」「なごり雪」なんかと比べるとやっぱちょっと自分の基盤からはちょっと遠い気がしないでもないんだけど、逆に新鮮に聞けて良いんじゃないかと。むしろ最近のぶっ飛び方を見ていると(どこへ向かうんだろう?レディガガ??)逃れられないor捉えていてくれるカバーの方が安心して聴ける。

つまり、これはこれでアリ。

Rock'n Roll Standard Club

Rock'n Roll Standard Club

しかしながらRock'n Roll Standard Clubのような曲に対する思い入れはあんま感じ無いんだよなー。ふしぎ。