ソロ続報

怒涛の一週間の間にB'zオフィで各ソロ情報が続々と更新。

まず、松ソロ。

New Horizon

New Horizon

Tak Matsumoto NEW ALBUM「New Horizon」2014年4月30日リリース決定!!
ギタープレイはもちろん、松本孝弘のメロディー・メーカー、サウンド・クリエイターとしての卓越したスキルとセンスで磨きぬかれた、オリジナル&カバー全12曲をじっくりと味わう待望のインストゥルメンタル・アルバムがついにリリース!!佐川急便 TV-CMソングとして全国放映中のタイトル曲「New Horizon」収録!USリリースに先駆け、日本先行発売!!

締めがRainですか。こういう路線なのは予想はしてましたが、ツアタイがズバリなのでモーションブルー組は発売から10日間で覚えていかなきゃならんのね。それにしても、どいつもこいつもアメリカリリースが好きだなぁ。
そしてサポメン発表。

サポートメンバー
John Ferraro[Drums]
Travis Carlton[Bass]
小野塚 晃[Keyboards]
大賀 好修[Guitar]

小野塚さんこっちに来ましたか!そして、ベースのTravis Carltonさんってラリーさんの息子さんなのね!頑張ってチケット取らねば…ブルノの結果に期待、つーか頼むよもう。

そして、稲ソロ続報。

稲葉浩志 新曲「oh my love」オリンパス TVCMソングに決定!!
本田圭佑選手が出演するオリンパス「OM-D E-M10」のTVCMソングに、書き下ろしの新曲「oh my love」が決定しました!CMは3月7日から全国でオンエアがスタートします。尚、新曲「oh my love」のリリース等は決まり次第、お知らせいたします。

題名からして念書とは対極にあるような曲ですね。稲ソロでこういうタイプだとnews23のタイアップ「この手をとって走り出して」という稀代の名曲があるわけですが、アレもCMで聞いてる時はぜんっっぜん好きじゃなかったのに*1、フルで聴いたら見事に化けたので、今回もフルで聞くまで感想は保留。
ただ、オリンパスは今のところ全く縁がないのよねー*2

*1:むしろパッとしないバラードだなんて思ってたw見る目(聞く耳?)無さ過ぎ。信じられない。

*2:ニコン→リコー→フジと渡り歩いております