Mステ出演。

そして、オオカミさんもぞくぞく続報。

3月13日(水)アルバム発売記念 都内某所でフリーイベント開催!!!

詳細はオフィを見ていただくとして…決算月の平日なのでさすがに無理―。以前と同じミッション方式ですね。フリーイベントっていうか、フリーライブだろうなぁ…マンウィズは平日に都内でのゲリライベントが多いので、地方や社会人にはキツイのよね。

3月14日(金)ミュージックステーションMAN WITH A MISSION出演決定!!!

タモさんとジャンケンジョニーとのトークが楽しみ。演奏するのがevils fallってのも更に楽しみ。

メタル?ラウド??メロスピ???ジャンルは良く分からないけど、こういう曲がテレビから流れるのはなんだか嬉しい。
3月16日(日)はLIVE MONSTERの放映。さすがソニー、さすがアルバム発売週、マンウィズ漬けです。

音楽と人 2014年 04月号 [雑誌]

音楽と人 2014年 04月号 [雑誌]

ところで、今月の「音楽と人」の表紙は完全に「音楽と狼」よね。