稲葉さんSMAP×SMAP出演

下記の番組に稲葉浩志の出演が決定しました。
番組名:SMAP×SMAP新春スペシャ
出演日時:2016年1月11日 (祝・月) 21:00〜23:18

昨日からざわざわしてましたが、ついに・・・発表になりました!
松本さんが徹子の部屋出てんだから稲葉さんが拓哉の部屋に出たって何の問題もないさ。あの年末Mステオープニングは年をまたいだ壮大な布石だったのね・・・・Mステだろうが紅白だろうがスマスマだろうがなんでも見れるチャンスが増えるのは大歓迎です。1枚でも多くCDが売れて、1枚でも多くライブのチケットが売れるといいなー。スマスマってこんなギリギリに撮ってるんだね。
えのぴょん(27歳)が不倫騒動でてんやわんやになってるというのに、父親でもおかしくない年齢の稲葉さん(51歳)のトークを心配しているというこの平和感。。羽はもう来週の発売で、来週末にはライブスタート。そして本日は音楽と人の発売日でございます。