狼情報

ここにきてマンウィズの動きが激しい。

ミクスチャーロックのパイオニア的存在、Hoobastankの「Hoobastank JAPAN TOUR 2014」にMAN WITH A MISSIONの出演が決定致しました!

コーストだし、平日だし…とギリに定価割れてたら予定分かってから行こうと思っていたフーバスタンクの来日にマンウィズゲストとか!マジか!!そりゃ行かねば、なにがなんでも行かねば!
一昨年の来日の時オオカミちゃん来てたね、そういえば→HoobastankのLIVEに行ってきた。 - 本当に自由な休日

新作映像作品【狼大全集Ⅲ】のリリースを10月15日に控える MAN WITH A MISSIONが新曲を発表!今回の新曲はなんとCM起用されており、資生堂「ザ・コラーゲン」の新CMにて本日より公開されました!


明らかにお肌の調子を気にしないで良さそうなマンウィズがコラーゲン*1
こういうCMだとサビしか流れない=タナカさんパートだけでジャンケンちゃん可哀想。BMWのタイアップもそうだけれど、CMって本当に日常のなかで流れるから、ふいに遭遇すると感慨深い。思えば遠くへ来たもんだ。

*1:あえて言えば毛並み…?