database

database feat.TAKUMA(初回生産限定盤)(DVD付)

database feat.TAKUMA(初回生産限定盤)(DVD付)

  1. databaseサンちゃんむっちゃいい仕事してんなー。デラベス!デラベス!!
  2. your wayなんだろう、このなんかっぽさは・・・でも好きな系統。エルレガーデンとかそっち系だよね?なんだろう?でもそういうのが透けてる方が好感持てるのよね。
  3. Green-Tinted Sixties Mind今のところ一番好き。だいぶテンポが上がっていたのでどんな感じになるかと思いきや現代風のスタイリッシュなアレンジに。サビになるとバーッと解放感が増すところが凄くタナカさんの声質にあってると思う。あと、この曲のサンちゃんも素敵。エリックの声だと割とオーソドックスな曲だったんだけど、ちゃんとマンウィズ流のGreen-Tinted Sixties Mindになってるね。スメルズよりもマッチしてるかも。
  4. distance(remix)タナカさんの英語パート増えてるので、そこがお好きな方は。

そういえば、録画してあったミュージックドラゴンを見たのですが・・・

オオカミ達の顔に色々な意味でびっくりw

いや、バンドが売れてきて小奇麗になるとか、TVに出るようになって洗練されてくるとかっつーのはよくある話ですよ。「人の気も知らないで 「おまえは変わった」なんて 簡単に言うやつの うさん臭い顔だとか」なんて歌詞もあるぐらいですよ。でもね、でもね・・・いくらなんでも顔変わりすぎだろう、全体的に白くなって随分と可愛く愛嬌のある顔になってるトーキョー・タナカさん!!