ニューホライズン的なMステ

B'zの松本孝弘さんが12年ぶりにミュージックステーションにひとりで出演したよ。という日記。

  • 先日出演した稲葉さんが白シャツ、そして松本さんは青シャツ
  • 梅雨時に爽やか過ぎる(*´Д`)ハァン
  • 登場も出演も一番最後で稲葉さんと同じパターン
  • きゃりーぱみゅぱみゅさんのMステB'z遭遇率がすごい。きゃりーになりたい<無理
  • tak様ボタン外しすぎ大サービスv
  • 首もとがおじいちゃn(ry焼きすぎだね
  • 頼むからグラサン外しておくれよ
  • KAT-TUNのおかげでReal Faceとグラミーネタが!!ありがとうありがとう!!
  • 照れるたっくキャワ
  • 大雨洪水警報めっ!!
  • サーバイブ
  • お辞儀してく亀梨くんイイ子っ!
  • 姿勢良いトーク、少し緊張してる模様
  • ニューホライズン的なw
  • 松本さんのチャームポイント「キスした時に当たる八重歯byイナバコーシ」が話題ですが、前歯から治ってる!!!
  • いつから?ってか今年度最短50センチの距離だったにも関わらず気づいてないワタクシって…
  • LIVEメンバー引き連れて
  • 小野塚さんの大学教授感
  • …カットか
  • しょうがないよね、インスト2曲でも破格の高待遇だもの
  • フルで1曲やってくれた方が嬉しいのだけれどね
  • 開襟シャツは正義
  • トグルスイッチ変換萌え
  • 音があんま良くないなって思ったらうちのTVのスピーカーがショボイんだった。ちゃんとヘッドホンアンプ→ヘッドホンで聴いたら宜しい感じになりました。
  • この回の1090はオープニング(ストラト)、LIVE(ファイアーバード)、エンディング(レスポール)とみんな使ってるギターが違うのね。
  • ふたりともアルバムのプロモーションしてないw

New Horizon

New Horizon

松本さんのかわりにもう1回言っちゃうと、ぜひとも次はふたりで!