追加公演・サポメン・ツアーロゴ

Tak Matsumoto & Daniel Hoの追加公演、サポートメンバー、ツアーロゴが決定しました。
追加公演は、Daniel Hoの出身地でもあり、今回の作品にも多大なる影響を与えているハワイで、1日限りのスペシャルライブです!

年内最後のニュースですかね。
まさかのハワイ追加公演。おかしいな今日10億当たる予定だったんだけど・・・日本で追加してもいいのよっ!

サポートメンバー
[Keyboards] : Akira Onozuka
[Guitar] : Yoshinobu Ohga
[Drums] : Randy Drake
[Bass] : Steve Billman

小野塚さんと大賀君という松ソロには外せないおふたり。松本さんに関してはサポメンなんも心配しておらんぞ。
そしてツアーロゴかっちょいい!コレでツアーグッズ作るの楽しみ〜ワークシャツもいいけれど、せっかくだから今回はアロハなんてどうでしょうか。まだ寒いか。