イナバサラス再び

カウントダウンもなく発表された大ニュースにしばらく頭がまわらなかった。
今年の冬(まだ僅か半年なんだね!)我々を熱狂させたあの大型新人バンド・・・あいつらが帰ってくる。

INABA/SALAS SUMMER SONIC 2017 出演 & INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia 豊洲PIT公演 開催決定!!
年初めにCHUBBY GROOVE旋風を各地で巻き起こしたINABA/SALASが、熱いSUMMER SONICの大舞台と、クラブならではのグルーヴ感を体感できる豊洲PITのステージへ帰って来ます。CHUBBY GROOVEツアーに参加された方も惜しくも参加できなかった方も、是非この機会をお見逃しなく!

SUMMER SONIC 2017
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK(舞洲スポーツアイランド)/ OCEAN STAGE
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ / MARINE STAGE
INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水) 豊洲PIT

もう1度見たかった。このまま終わってしまうのが本当に惜しくて惜しくて仕方がなかったあのプロジェクト。
稲葉さんは性格的にキッチリとB'zとそれ以外を分けてくるタイプだと思っていたのだけれど、この頃は非常に柔軟な活動ですげーなーと思う。むしろ受け取るファンの側の方が頭が固くなっているような気さえする。まぁ、それは今年のB'zのツアーがインユアタウンだからかなという部分もだろうけれど*1
そして、あのお忙しそうな人種国籍バラバラバカテクメンバーがまた集うのが楽しみ。大きな会場のイナバサラスはまた違う感じになるんだろうなーチャビーの音楽は本当に自由でハッピーで多くの人に響くものだと思ってるので、今まで聞いたこと無いヒトに届くのもまた嬉しい。稲葉さん地味にサマソニ5回目か。

CHUBBY GROOVE(初回限定盤)(DVD付)

CHUBBY GROOVE(初回限定盤)(DVD付)

行けるかどうかはチケ次第。タイムテーブル次第。

*1:インユアが手抜きって訳じゃなくて、ホールだから演奏がメインになるから演出とか考えなくて済む・・・やはり大型公演とは少し違うだろうし