っぽいもの

絶賛冬眠期間中の今日この頃。YOUTUBEで夜は更ける。

どこかで聞いたことのあるようなテニプリのキャラソン…ギターの入り方といいなんと基本に忠実!クオリティ高いっす。
B'z影響を受けた音楽も好きだし、B'z影響を受けた音楽も好きという私にとっては兵衛'z以来のヒットwちなみに、柳沢慎也役として歌ってる声優の森訓久さんは舞台の練習にB'zのツアT着ちゃうような方なんだそうで(もちろん作詞作曲は別の方であります)。
せっかくなのでこちらも。

兵衛'zのなにが凄いってマラカスとレスポールという無駄な細部へのこだわり。

YASUBEI&GUNBEIも活動しにくくなっちゃったYO!

AKR47の本気っぷり。もう討つっきゃないよね!・・・そろそろ偉い人に怒られそうw

学生の時に戦国鍋があったら日本史の点数がもうちょい良かったかも。