When My Devil Rises

When My Devil Rises

When My Devil Rises

2014年秋に米メジャーレコード会社最大手 Epic Records よりメジャーデビューが決定しているMAN WITH A MISSION。海外リリース第二弾として、4曲入りのEP盤『When My Devil Rises』が、日本時間6月10日(火)にインディーリリースされます!

春ツアー後のアメリカ・カナダツアーも決まりまして、秋のメジャーデビューに向けて絶賛準備中のマンウィズのオオカミの皆様。2弾ってことは前回のEP*1が悪くない手ごたえだったと解釈してよろしいんでしょうか?*2
近頃はあまりにも全米デビューを大々的に売り出してコケた時が心配、もうちょっと日本も盛り上げてくれてもいいような気もしなくはない。夏フェス→秋ツアーでなんとかなると踏んでるのかしらん。英語版のWhen My Devil RisesはきっとアメリカのiTunesではバラ売りしてくれると思うのでモニョモニョ*3
今月末は待ちに待った幕張メッセ、バビロン聞きたいっ!

*1:

Don't feel the distance e.p.

Don't feel the distance e.p.

*2:私の耳には特に入ってこなかっただけで・・

*3:だって1ドル以下なんだもの。。手数料考えてもお得―