ビーパさんからお届けもの。

会報が届きました。
記念すべき100号。


いやー改めて
ビーパさんの本気、マジ半端ねぇ!!




以下、ネタバレ写真を含みます。



今日の昼ごろでしたでしょうか?
ビーパから会報発送完了したよ☆メールが届いておりまして、そのなかで珍しく「今回の会報は普通のより厚みがあるから、もしかしたら不在票を入れますよ。未着の時は不在票をまず探してね!」って文面があって、いくらなんでもそりゃないでしょーと思ってたのですよ(ヾノ・ω・`)ナイナイ

が、 私が甘かった。

先ほど郵便屋さんがピンポン押して届けてくれたのがコレ↓こりゃ確かにうちのポストじゃ入らねーYO!!


いつもは雨に濡れても平気なようにビニール包装ですが、今回は紙製の包装。この時点でずっしり重い。


そのまま重さ計ってみた。1176グラムだった。*1

中から出てきたのはプチプチに包まれたハードカバーの会報。
ページ数約170ページ、オールカラー、撮りおろし写真&インタビュー盛りだくさん。これで年会費3000円!


比較画像(左:100号 中:20周年記念79号 右:キャンキャン)

今までも写真集やDVD送ってきたりと太っ腹なB'z PARTYだけれど、今回新たな伝説が生まれました。
間違いなく、日本で一番のファンクラブだよ!


…これ読み終わるのいつになるかな。

*1:二ツ折り厳禁とか書いてあるけれど、これ二つ折りに出来るの格闘家ぐらいじゃないの?