93 Million Miles

ジェイソン・ムラーズ久々の来日が決まったとのことで、5年ぶりに生ムラーズ?と喜んでいたのですが、日程をみたら8月26日・・・その日はたぶん北海道。。。正確に言えば帰ってくる日なので行けないこともないのだけれど、羽田から新木場へ直行してスタンディングのライブは体力的にキツイかもーなんて悩んでいる間にさっさとチケットは売り切れておりました。うぅ、残念。

でも、こんなPV見たら無理してでも行きたくなっちゃうじゃないの!
この映像みてもお分かりのように、彼のライブは非常にリラックスできてピースフルで幸福感に溢れてて絶対楽しい。保証する。そして、このスケールの大きな会場は一度見たら忘れられないジョンバトさんのDVDでもお馴染みのレッド・ロックスじゃん。日本じゃないよね、こういう場所。映像で見たりLIVEで聞くと曲の印象ってのはガラリと変わるものだけど、この曲は生で聞いたらもっと素敵だろうなぁ。


・・・それにしても夏の北海道って想像以上に高いっすね('A`) アマクミテタ…