FLYING POSTMAN PRESS


週末のうちにCDショップとTSUTAYAへ、フライングポストマンプレスとカードのために。それにしてもこの冊子、無料配布と思えないサイズで折らないように持って帰ってくるのが大変でした。もはやお馴染みのアー写ですがモノクロもイイネ!

こんな風に、だいだいおおよそほとんどのことが*1他の地域に比べて恵まれていることなんて承知してる。してるけど、だけど。

そして、遅くなりましたがオフィ更新。

6月14日 (金) 放送の「ミュージックステーション」は一夜限りのB'zスペシャル!
視聴者の皆さんからのリクエストを含む全4曲を披露します。詳細は番組ホームページをご覧ください。

おそらく通常なら大喜びする内容なのに出てきた第一感想が「へー」という大変どうしようもない感じでして、はて…どうしますかね。と思っていたのですが、、、

この度・・・ありがたいことにエアロソニックのお誘いを受けまして、紆余曲折を経てどうにかこうにか今年もB'zさんのLIVEを拝見する目途がたちました。先週はあまりにも落ち込んでてB'z聞く気になれなくて稲ソロばかり*2、それもすべての幸せをオアズケにばかりリピートしていたのですが*3、少しづつB'zリハビリをスタート。我ながら単純だと思いますが、人間そんなもんだよね。しかし、残されたC区分の発表に備えて油断せずに心を強く鍛えておかないと。

まさかの展開すぎて、この気持ちを何て表現したらいいのか分からない、お礼しか言えない。改めて、本当にありがとうございます。

こんなブログでもやってて良かったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

*1:TVも配布物もイベントも…要はチケ以外w

*2:ソロは聞けるのかというツッコミはしないでw

*3:私にとってチケット争奪戦のアンセム