マンウィズ@ミュージックステーション

いやー、ついにタモリさんの隣に居る狼を見る日が来るとは。#1090のオープニングから階段を降りるMAN WITH A MISSIONのオオカミの皆さんを見たとたんなんともいえない気持ちになったよ。Mステをこんな気持ちで見たのは久しぶり、いや初めて?

  • ジャンケンちゃん、いつになく緊張気味トーク
  • その逆にLIVE中いつに無く映るカミカゼ・ボーイ。なるほどーその手があったか!
  • かわりに(?)リブちゃんが地味だー。でもガゥ手袋かわえぇ!
  • サンちゃんノリノリ、ヘドバン気味ですw
  • タナカさんが可愛すぎる。
  • カメラワーク良く考えたなぁー。
  • 演奏力売りにしていいのかしらん?
  • やっぱりマンウィズの音楽はお客さんが居て初めて成立するのよね。


それにしても、TVの影響っていうのはハンパない*1


これでも見て落ち着こう。

余計にテンション上がったー

そんなわけでドッグポリス*2見ながらオオカミ反省会してます。今日は猫の日なのににゃー!

*1:うちの弱小チラ裏ブログのアクセス数が尋常じゃない感じにww

*2:シェパ萌え。割と近いところの人から見るといろいろ突っ込みどころ満載だけど、警備犬って本当に知られてないんだよー。。

ありがとう、金剛丸 ?星になった小さな自衛隊員?

ありがとう、金剛丸 ?星になった小さな自衛隊員?