Out of Control

ジャパンのガゥの方々とアメリカのシマウマの方々のコラボ。

Out of Control(初回生産限定盤)(DVD付)

Out of Control(初回生産限定盤)(DVD付)

フラゲー。これはサビでHEYしたら楽しい系ですわ。Seven Deadly Sinsのカウントもそうだけど。何日か前ラジオでこの曲かかってて「誰の曲だろう?」とラジオ局の選曲リスト検索したらMAN WITH A MISSIONって出てきてビビったでござる←声で気が付けよ。むちゃくちゃ新境地ってワケではないし、むしろ親和性のある音楽同士ですが、故に良いコラボになったんじゃなかろうかと*1

初回特典のDVDは15分と短めなので、これまで散々ふとっぱらに慣れ過ぎた身には少々物足りない…けどもゼブラヘッドの皆様がこの茶番MISSIONに付き合ってくれるとは驚きwそうかこのギャラのせいでDVD短いのか!でも撮影ドキュメント入れるなら最後にちゃんとPV入れて欲しかったな*2
という訳でこちらが完成品↓

10月の埼玉スーパーアリーナライブのフライヤー&先行抽選コレに入れんでどーするのよーと、相変わらずのツメの甘さに苦笑いしつつも、ゆっくり予習して待ってます。今年の夏、オオカミちゃんのご予定はフェスに大暴れなようなので、くれぐれも熱中症にならないように頑張って頂きたい。


奄美梅雨入りってマジッすか…!

*1:ボーカル以外地味だけど、特にサンタ

*2:PV集でも出すつもりなのかしらん