われら あくなきトラベリンメン

おや?



ドキッ☆B'zファンだらけの遠征旅行 IN LA*1の案内が届きました。

ついに憧れの人に会いにあおい海を渡っちゃったりなんかしちゃって。今まで色々な場所をB'zさん目的で訪れたけど、一番遠い旅行はこれになりそうかな・・・飛行時間10時間超え。グラミー記念だい、アメリカ行きたいんだい、B'zのLIVEがみたいんだいっ!
英語がまったく喋れないとか、修学旅行でしか海外行ったことないとか不安は色々あるものの、楽しい旅になればいいなぁと思います。




ツアーグッズ申込書も同封されてましたが、ネットに上げないでね☆と書いてあるのでちゃんとそこは守るのだ。さあ 行きましょう C'monってなもんで。そろそろホントに準備しなければ。

そういえば昨日ドンワナバラードverが届いてた(まだ開けてない)

*1:別名:B'zPARTYトラベルパッケージツアー