苦節8年。

初めて自力で(といっても相方名義だけど)ホールのチケットが当選。自分名義は東京平日のS席。毎年毎年懲りずにホールを第一希望に入れて希望していない公演に振り替えられること多々・・・いつかの振り替えで名古屋の平日になったことも去年の横アリ50列も市原の切ない音漏れも無駄じゃなかったんだね。と思えるからあら不思議。
正直まだ信じきれてない。でもさっそく明日有給申請してくる(早っ!

そして明日からはローチケのチケ合戦がはやくもスタート。MAGICの発売&くじ引きで忘れそう。

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

なんつったってドームだから、マッチングとバーミリオンと各種先行を駆使する位取る気があって、席さえ選ばなきゃ入れると思ってるんだけど。

とりあえず千秋楽押さえときたいなぁ。