LOTTERY Number

FCチケのことなど

これ絶対知らずに捨てちゃうヒトいるよね





今回のLIVE-GYM、ビーパで取ったチケットにはクジが付いていて、FCサイトでこのナンバーの入力後簡単なアンケートに答えると待ち受け*1が貰えます。それとは別に次の会報でも抽選がある様子。


LOTTELY Number仙台公演*2

福井では修正済み


FCチケ・名義人分のみの企画なので、あくまで名義人分は手放さないでねっていう配慮なんだろうけど、これは近年のビーパチケにしてはいい企画。一番良かった曲は?っていうのも今後に少しは反映してくれれば・・・近年のビーパチケットってSS席にしろSHOWCASEにしろ転売対策もろもろを頑張っているのは分かるんだけど、それが空回りというか一体誰を敵にしてるの?と思う事が多かったので、こういうファンの声と向き合おうという姿勢は良い傾向なんじゃないかと。*3

だって今の現状、会報のアンケートかファンレターを直接書くしか方法がないんだもん。とりあえず今一番訴えたいのは「ひとりじゃないから」を未発表曲に戻してほしい。まず、そこからだ。

今年の座席券は青→黄色→ピンクでまた青に戻ったので3種類で全部かな?
MAGICは2種類だったはずなので1種類増えた模様。

*1:会報の没ショットともいう

*2:こんなところでスペルミスしてるあたりが地理も英語も弱いビーパクオリティ☆

*3:ツイッターフェイスブックは向き合うってよりもっと一方的な印象がある