MAGICのはじまり

早速聞いてます。久々に聞くB'zさんの声〜自分で自覚している以上にトークに飢えていたみたい。
声で聴くライナーノーツみたいなもんですね。
http://www.bayfm.co.jp/bz/
が、しかし途中で曲がかかるのでヒヤヒヤ。できれば1回目はCDで聴きたい。やっぱり伊藤政則さんだからか音楽的なお話が多いです。松本さんのラフな話しっぷりと対照的に言葉を選んで喋る稲葉さん、これぞB'z。
こういう聞けなかったラジオがネットで聴けるっていい時代!タイマー予約もいらないし。山本シュウさん*1とか、かの有名な船守さちこ氏のラジオがこうやって出たら面白いんだけどねぇ・・・あとビーパの会報インタビューをpodcastで配信とか。
では軽めに。

  • 「うちの場合一人抜けると・・・」
  • ってか音質悪いとはいえフルで曲かかるんだ!?
  • マイテープについて早口で語るイナバ
  • 俺が買えばよかった
  • 伊「ツェッペリンってさ」2人「うん」伊「いつ聴いても良くない?」2人「うん」ハモってるw
  • 稲葉さんの口からSince I've Been Loving Youの話題が出たのって初めて聞いたかな?黒瀬カイチがくれた同じ曲CDってこれのこと?雨だれのやつ↓

  • 2010年だぁ・・・

さっくりiPodに入れたので通勤中に聞こう〜うはうは。


あと、はやくも来週に迫ったSLASHさんの例のアレが上がってるとのことで。

うちのテレビより良い画質。あー、思ってた以上に動く稲葉さんに飢えt(ry
それにしてもslashさんベタ褒めっすね。褒めすぎ。とってもインタビュアーのコーシの言い方に違和感があるんですけど。「日本のファンに埋め合わせを」・・・逆効果じゃ?Velvet Revolverってそんな前か、ContrabandがCCCDだったのであまーり聞かなかったという・・・あんときはSilvertide聞いてたな。ごめんよスラッシュ。
SAHARAもまだフルでは聞いてない、はやくPV流して欲しいな。

*1:でもサタデーストーム終わっちゃったんだよね