トンデモ映画

これは相当。

「デイアフタートゥモロー」と「sign」が混ざったような映画。予告のイメージだと人類が起こした環境破壊のツケもしくは、アメリカにありがちな「アルマゲドン」とか「コア」の方かと思ったのに。出てきたのは宇宙人。しかもインデペンデンスデイとかマーズアタックのような単純に侵略してくる宇宙人ではなく「エコもできない人類は滅びてしまえっ!」と宇宙からわざわざやってきたキアヌ・リーヴスmother2のスターマンみたいな巨大生物。
いつ停止ボタン押そうかと思いつつ最後まで見てしまった。宇宙戦争は結構面白かったけど、これはイマイチ。

全人類必見の衝撃作!!って色々な意味で衝撃的だった。