ミーハーですな。

スマップのベストぶりだろうか、ジャニーズのCD買ったのは。

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

Love so sweetあたりから同年代の飲み会では何故か必ず嵐の話題が出てた。特にジャニーズなんてまったく興味ないよーみたいなコが。それはきっと彼らの上昇気流みたいなものを女の勘が敏感に察知していたのではないかと(笑)

なんだかんだ言っても結構耳にしているもので、特にDISK2の曲が良いです。

One Loveの「百年先も愛を誓うよ」なんてさ、それが本当かどうかなんて重要な事じゃなくて。彼らがアイドルだからこそ使える武器だから。稲葉さんの言葉には自分を律する強さがあるけど、強さだけでは生きていけないのよーと複雑な乙女心wこういうなーんにも考えずに平和な幸せな歌を聞きたい日が私にだってある。

Beautiful days聞いたら流星の絆見たくなっちゃった。今夜からまた始めよう。