続・雑誌祭り

結果的に買ったものなど。

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2014年 06月号 (CD付) [雑誌]

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2014年 06月号 (CD付) [雑誌]

音楽には相当ナルシストなんだと思います。自分の創る音楽に対してね、いいねぇ〜これって思いながら聴いてる(笑)

最終的にもPlayerとギタマガだけ、松本さんの雑誌は今回は努力してかなり控えめに。

週刊誌のオリスタは期限が1週間なので…ゴールデンロードのお話がよろしい。高っと思った割に一番濃い内容だったのがこちら。ちょっと遅れて出たのですが、ちょこちょこ気になる発言があったので購入。犬のリードっ!

ということで合計7冊。
ワツインが無いのはいつかナントカクロニクルでまとまりそうな気がしたから。前記のとおり、最近はずっと雑誌の整理をしててあまりにも嵩張るのからよっぽどの事じゃないと増やせないっ!と思っていたのにこの惨状。写真はみんな同じなのにこの惨状…そりゃ溢れるって!

情報に飢えてたのかしら?それとも取捨選択の感度が落ちたのかしら?ジャニーズのファンの人とかに情報整理の手ほどきを受けたい気持ちです。ハードディスクもそろそろ手をつけなきゃ・・・