浩志の部屋

稲葉浩志 Official Website「en-zine」スペシャルコンテンツ Vol.2の公開です!対談のゲストにお迎えしたのは、ラウドネス二井原実さん。ロック・ヴォーカリスト談義をどうぞお楽しみください。
稲葉浩志 Official Website 「en-zine」

いや、ちょっと待って追いつかない。
福山雅治さんとの対談もゆっくりもう1回見たいと思ってるぐらいなのに、その更新頻度追いつかない。en-ball終わってen-zineも徐々にフェードアウトなのかと思ってたなかでの更新。相手がラウドネスってそりゃ稲葉さん嬉しいよね。(デビュー前にアメリカツアーのコーラスに応募して面接で落ちてるぐらいだもん)そして、大島さん絡んでるの初めて知って世間狭いなーと驚く。

落ちついて見えるのは週末あたりになりそうですが、昨年のCRAZY NIGHTの映像がちょこっとでも見れたのは嬉しすぎた。小出しにしないで、どんどん出しちゃおうぜ!