Real Face

SugarlessII

SugarlessII

正月休みが今日で終わってしまうのでシカオちゃんでも。目的はプロフェッショナルの主題歌Progress。そのまま最後まで聞いてたら流れてきたのはKAT-TUNでおなじみReal Faceのセルフカバー。
Best of KAT-TUN (通常盤)

Best of KAT-TUN (通常盤)

そんな流れでアルバムの方のReal Face#1。皆様ご存じの通り、こちらの曲では我らが松本さんがギターを担当してるわけですが、「お前らに歌えるかーイナバしか歌えんだろーだははは(※あくまでイメージ)」みたいなLAメタルサウンドが本当らしくって微笑ましい。あんな自己主張の強いハードなギターにあわせて歌えるのなんていくら世の中広しと言えど君の相方ぐらいなもんですってw
Real Face (通常盤)

Real Face (通常盤)

これをさらっとミリオンに仕立てるCHOKKAKU氏のアレンジの手腕は確実で素晴らしいねって話でした。三者三様みんなちがってみんないい。乗効果でヨクなろう。それにしても、ジャニーズ系のCDは画像引っ張ってきても寂しいなぁー。