ららららら君と手をつないで

最近のB'zというか稲葉さんはやたら「ラララ」ブームのようだ。*1

DIVEのサビはもちろん


いつかまたここでのらららららー♪

GLORYDAYSの最後もらーららー♪

話題にならないACTIONのエンディングSE、National Holidayにも確かららんららんらー♪
HOMETOWN BOYS' MARCHとかはわかるにしてもDIVEのサビはあれでよかったのかしら?きっと聞いてるうちになんの違和感も無くなってゆくんだろうけど。
そう考えるとわるいゆめの「だすたらん」ってスキャットは本当にらんららんじゃなくて良かった。

*1:イチブには入ってないけど