こんなんじゃいやだもん

で、市原市市民会館の二時発売ですが、いつもに増して繋がらず。お昼休みのわずかな時間だったので1時半には悔しくも戦線離脱。あぁ、ついに完売アナウンスすら聞けなかった・・・そして先ほど明日の仕事分をギリギリ終わらせました。帰宅の途中に思う、私B'zの為にどんだけ必死になってるんだろう。と。こんだけの情熱を他に持てればいいのにねぇ?

そんな訳でB'zのSHOWCASE市原市市民会館のチケットを1枚探しております。もしも余ってる方がいましたら

nationalholiday623☆gmail.com ←星を@に変えてください

まで、お気軽にご連絡ください。

では、私は今からボード制作に勤しみます。出来るところまで努力はしますよ。
こんなんじゃいやだもん