LIVE-GYM2015

そろそろ会報もお手元に到着したころだと思いますので*1
来年のツアー日程第1弾が出ました。どーん!

3月11日(水) アルモニーサンク北九州ソレイユホール(福岡)
3月13日(金) 壱岐文化ホール(長崎)
3月21日(土) サンドーム福井
3月22日(日) サンドーム福井
3月28日(土) 宮崎セキスイハイムスーパーアリーナ
3月29日(日) 宮崎セキスイハイムスーパーアリーナ
4月 2日(木) 横浜アリーナ
4月 4日(土) 横浜アリーナ
4月 5日(日) 横浜アリーナ
4月11日(土) 静岡エコパアリーナ
4月12日(日) 静岡エコパアリーナ
4月17日(金) 広島グリーンアリーナ
4月18日(土) 広島グリーンアリーナ
4月22日(水) アスティとくしま
4月23日(木) アスティとくしま
4月28日(火) 朱鷺メッセ
4月29日() 朱鷺メッセ
5月 2日(土) 釧路市民文化会館(北海道)
5月 4日() 帯広市民文化ホール(北海道)
5月 6日() 岩見沢市民会館(北海道)
5月 9日(土) 北海道立総合体育センター北海きたえーる
5月10日(日) 北海道立総合体育センター北海きたえーる
5月14日(木) 高知県立県民文化ホール
5月16日(土) ホルトホール大分
5月19日(火) 奄美文化センター(鹿児島)
5月23日(土) 沖縄コンベンションセンター
5月24日(日) 沖縄コンベンションセンター
第2弾は後日発表!

とりあえず関係ありそうなアリーナだけ太字に。ホールとアリーナごちゃまぜの日程ということで、近年では珍しいパターンですね。第2弾が大型公演ということもあって、ドームの場所(福岡・大阪・名古屋・東京)がほとんど抜かされている状態、北海道はきたえーる2デイズがあるので札幌ドームはやらない可能性がやや高いか。それにしても、関西地区の阿鼻叫喚が凄い←いや、倍率を考えればとても他人事じゃいられないけど。
制作中のアルバムツアーになるのかな?あんな質問があると変に期待をしてしまうのですが、ここらでガツンと魅せて欲しい。個人的にはこのツアー結構大きな転換期になると思っております*2。1ヵ所ぐらいは新たな会場を開拓したいなーとか考えつつも、来年の春・・・なにしてんのかな?明日の僕らの運命は天気予報のごとくあやふやですから。もしかして、壱岐に移住してたりしてw

*1:LIVE情報はなによりも楽しみにしてる人が多いんから同時に発表したほうが良いのになぁ・・・会報に日付指定するのは会費3000円には酷なのは重々承知してるんで、サイト発表でいいから。って思ったんだけど、コレ左下の重要なお知らせの前フリなのか。(納得)

*2:B'zが、ではなく私がLIVE-GYMに対してという意味で。