狼アイドル

隠しトラックだなんてまた嬉しいことをしてくれるじゃないの!

ようやく見えたリブ氏の二度揚げ。改めて、スペア・リブは小さな体のいったいどこにこんなパワーが宿っているのか不思議であります。マンウィズって歌うときはどうしてんだ?まずはライブを見なきゃ始まらん!とチケットを取って単身渋谷に乗り込んだ2011年の初夏タナカ&ジャンケン&カミカゼにはなるほどーと納得し、リブちゃんには凄っ!とまずそこに驚いたものでした*1。どうしてもいつもの癖でギターとボーカルばかり目が行ってしまうのだけれど、ドラムっつーのは演奏中は常に全力疾走に匹敵するもんだということは知識としては知っているわけで*2、たとえ関ジャニの大倉君に太鼓の達人で負けて完全に噛ませ狼となってたとしても、どんなに腹黒認定されようと、あの笑ったような顔の影で狼一倍努力を重ねるリブちゃんをこれからも応援していく所存です。ところで100回見たらサンタモニカの隠しトラックとか・・・無いよねw

ちなみに今朝「箱の中身はなんだろな?」(通称:茶番)を見てたら会社遅刻しかけたり。

*1:ゴメンねサンちゃん…

*2:なんでよりによって大変なドラムがあんな状態なんだと思った時もありましたが