会報82号

連日B'zネタばっかりですが、今書いとかないと絶対に忘れると思うので書き記し。何の為って自分の為。SHOWCASEのせいで会報もサマソニもDIVEすらもぶっとんでる感のある今日だからこそ意味があるのさ。

さて、袋はラベンダー色。明けた瞬間に胸が高鳴るスマイル☆ですよ。
場所は城南島海浜公園とのことで都内、お台場の向こう側ってトコロでしょうか?へー、無料のドッグランがあるんだ、こんどロケ地巡りもかねて行こうかな。

スタイリスト変わった?と思い確認すると袴田能生氏との事。なんかスタイリストでメシ食ってる人がスタイリングしてくれるだけで嬉しいってのはどうなんだって感じですが。靴が暑苦しいけどv表紙とアンケート挟んであるところ二人の身長差がほぼ0で凄い。色々な意味で凄い。

さて、表紙めくってまずメッセージ

夏からは飽きさせませんよー。(稲)

飽きるどころか、情報過多で振り回されて死にそうです。万に一つの可能性にかけて、行けないであろうコンサートのために有給取ってその影響で残業する私の身にもなってくれ。

イチブとゼンブとダイブ聴いてくださいね!(松)

National Holidayは?空気ですか。そうですか。

インタビュー

  • ハワイレコーディングはショッピングセンター内のスタジオ(10日間)
  • 松「六本木のスタジオに集まるのはうんざりだ(笑)と稲葉さんが言ってたものだから(笑)」
  • 毎日規則正しくサーフィン、肌が心配です
  • ハワイ→東京→LA(ダビング)
  • MIXがJay Baumgardnerではなくなったそうで。そういえばサマソニHoobastank→B'z→LINKIN PARKって全員ジェイバウムガードナー繋がりじゃん。
  • 松本さん予想通りWBC観戦。羨ましい。
  • レッチリのChadについて。稲「むちゃくちゃ大きかった!」takとチャドって同い年なんだよね、確か。
  • 改めてThe Mars VoltaのJuan AldereteとRed Hot Chili PeppersのChad Smithがリズム隊って凄いね。
  • うちの打ち込みはハイクオリティー
  • Stevie Salasのアルバム参加。サラス一時期(3年ぐらい前)よく聞いてたんだけど最近は・・・・Head On Collisionみたいにバラ売りしてくんないかな。
  • 高崎晃氏とギター交換。おなじみ六本木のHRC
  • インフルエンザ騒動。本当去年じゃなくて良かった。
  • アルバム制作。後は稲葉さんのみ
  • イチブトゼンブ始まりはシンセで新鮮
  • DIVEのサビは総入れ替え
  • あぁ良かったNational Holidayに触れられている
  • サマソニ。楽しみです。

サマソニの案内

アー写レポ

  • 最近やたらはだけてないですか?細マッチョの方。
  • 永遠の翼PVレポと同じ匂いを感じる

レコーディング日誌(ハワイ・LA)

  • 目が痛くなりそうなこれでこそビーズパーティ!
  • 日付入りって凄く良いと思います。
  • 平和だ
  • 稲葉さんのソファーの座り方って腰に悪そう
  • ダビングの間に納豆を食べるシェーン、そろそろ茨城に行ってあげてください。

サングラス企画

  • 企画ものが好きだと確かに言いましたがサングラスは嫌い
  • 眩しがり屋 (*´Д`)
  • 松本家には〜専用の棚がたくさんあるんだね。
  • っていうかダテメガネが見たいんですけどっ!!

雨企画

  • 梅雨終わったけどこういう企画好き。
  • 2人に語らせて下さい・・・まさか覚えてないのか

アンケート

  • 携帯サイトフラグ?
  • 意外にPCで答えると少ない

Q&A

  • 2人で動物園に行ってこい
  • 私もBrighter Dayは心の底から名曲だと思います。

撮影裏レポ

  • 流しそうめんレポ。本当にビーパってかゆい所に手が届くファンクラブですね。

まとめ
「今年はLIVE-GYMという大きなツアーは無いけれど」ちゃんと制作してますよっていうのがメインの会報。その割にSHOWCASEのせいで興味は早くもそっちに・・・。次回会報ではSHOWCASEの釈明に追われるインタビューが毎度おなじみ載るのでしょう。とりあえずアルバム、楽しみです。