ネテモサメテモ悩める脳ミソ

B'zネタが続きますがSHOWCASE2009 −B'z In Your Town-
嬉しさと同時になんか悲しい-。・゚・(つД`)・゚・ ←既に取れない気分

前回みたいに朝の4時に起きて新聞チェックする手間が省けた分良かったんだけど・・・。IN YOUR TOWNを再び使ってるのに千葉は2回目だったり最近行った場所が含まれていたりよくわからないチョイス。B'z初の席による価格差が出てるけど12万位にしないと意味ないんじゃwあ、SS席のみ一人一枚、身分証明書持参になってるとか?全ては明日の朝刊でわかるので待て続報!前回のクレカ決済・本人確認よりもさらに良い方法って何だろう?と考えてみたけど、とにかく全ての人に公平は無理でも可能な限り公平な結果であるといいな。

本当「そんなことはどうでもいい〜ただもう一度会いーたーいんだー♪」状態。
平日、月末と社会人にはかなり厳しいけどとりあえず明日上司に相談!キャパを見てたらサマソニ大阪行った方がはるかに楽だけどやっぱり2時間たっぷり堪能できるSHOWCASEに行きたいです。

あぁ、このSHOWCASEチケット戦争「幸福は奪い合う一個の甘いチケット」状態になるのは目に見えている訳で今から全ての幸せをオアズケにでも聞いてチケの取れる取れないで落ち込んだりしないように頑張ろう。
・・・それができたらすげー!