ブザービートの番宣コメ

毎度おなじみのサングラスにがっくりしつつも、久々に動く姿を見てなんかほっとしたり。
内容としては良くあるパターンでも録画できずに終わった小児救命の番宣を思えば事前に情報が出てただけでも大変にありがたい。B'zコメント後に流れていたバラードVer?のイチブトゼンブの方が気になる。ちゃんと歌もはいってたし。


こういうコメント系では飛びぬけて「魁!音楽番付」のコメント↓が好きなんだけど全国放送でないのでうっかり放送地区外の方と話すと必ずズレが生じる。
シチュエーションと言おうとしてシチュで言い換えるたっくさん。
渡辺和洋が出てた永遠の翼とかリラックスムードで良かったのにつべにはないのか・・・。

そういえば会報が到着。