en-zineとソロツアー

2月26日、それは即ちB'zの日*1
そしてB'zのサポメンであるキーボディスト増田隆宣氏のお誕生日*2
そんな日に発表になったB'zのボーカル稲葉浩志さんのソロツアーの全貌。いやーびっくりしましたよ、1日勘違いしててさっ!!!

nokiさんの本日(実話)

  • 朝:あー今日の12時かー、でも12時まで起きて騒ぐと次の日キツイよなー…有吉とマツコ見てれば12時かーお酒飲みながらまったり待つかなーで、すぐ寝よう。でも興奮してきっと寝れないんだよねーw
  • 昼:あれ?なんかメール来てる「稲ソロの日程酷いわー」ってなんだ?情報流出してんのかな?まぁガセかもしれんし大人しくオフィまで待ちますよ。
  • 夕:(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?ちょwwwおまwww


お前それでもファンかよっ!!
という厳しいヤジがとんできそうですが、今回ばかりは甘んじて受け入れます。あぁ完全なる勘違い!完全に乗り遅れ!皆様が昨日の夜中に大騒ぎしてるなんて夢にも思わず夢の中…orz これがチケットの発売日とか締め切り日だったら致命傷だけどまだ笑えるぐらいのミステイクで良かったのかも。

さて、私の日常はどうでもいいのでen-zineでばら撒かれたビッグニュースいきましょう。っていうかさ、en-zine行って新しいアー写がもろ「現在のイケメンの定番!首痛めましたポーズ*3」ですよwすげぇよ、このヒト今年50なのにもはやレジェンドだよ!!!

本日2月26日よりiTunesなどでDigital Exclusive Single「念書」配信開始&MV解禁。


ねんしょ・ネンショ・NENSHO…どぅわー稲ソロ!!このシリアスさ良いわ―絶対B'zではない。
早速ダウンロードしたので明日からしばらく稲ソロに浸ります。

Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜 開催決定!!

6/5 (木) 品川ステラボール
6/7 (土) 品川ステラボール
6/8 (日) 品川ステラボール
6/10 (火) 品川ステラボール
6/11 (水) 品川ステラボール
6/13 (金) 品川ステラボール
6/14 (土) 品川ステラボール
6/17 (火) 品川ステラボール
6/19 (木) 品川ステラボール
6/20 (金) 品川ステラボール

(;゚д゚)ポカーン
品川ステラボールゲシュタルト崩壊を起こしそうだ・・・
各方面様々なところから沢山のご意見が殺到している様子ですが、どこからツッコミを入れればいいのか分からなすぎてむしろ笑いがwってか10デイズって福山雅治かよと思いつつも稲ソロでスタンディングとか凄い色々な意味で怖い。どうせならブルノでしっとりと聞きたかったなぁ…武道館3デイズで厳しかった前回のツアーのチケット争奪戦を思い出しては溜息が出る今日この頃です。幸福は奪いあう1枚のプラチナチケット、全てを支配するのは心です、あぁすべての幸せをオアズケにっ!聞きたい…|ω・`) ショボーーン.
映像化を期待しつつも、稲ソロ松ソロ共に最大限の努力はしていくつもり。
ただ欲しいのは悔やまない心!

*1:アルファベットのB(2文字目)とZ(26文字目から)

*2:ハッピーバースデー増田さん!

*3:by月曜から夜更かし