Saturday

なんかひとつだけ足りない

7月も末だというのに、このタイミングで稲ソロ配信・・・大好き。
ライブ映像&リハだけなのに、ちょー素敵なMV!!!今までのMVって何だったんだろうレベル。改めて、品川参加出来て本当に幸せでした。映像に気をとられちゃって曲とか歌詞とかは明日からじっくり聴き込んでくとして・・・第一印象「ピアノむっちゃ綺麗」そして、やっぱり稲葉さんはステージに居るときが一番格好良いのを確信。稲葉浩志やっぱスゲェや。
もうね、なんかen-ballの映像見て稲葉さんの声聞いてたらなんだか無性にウルウルしてきて゚(゚´Д`゚)゚


Oh It's Saturday…までもうちょい。月末も頑張るぞー。

そして、松ソロ共々映像化の情報マダー?